Leader Bikes

  • Leader Team
Jun 8, 2015

2015 Leader Team ~ Alonso ~


L.A.出身でデザイナー兼CLAEのマーケティングマネージャーの【Alonso Tal】のインタビュー動画
クリエイティブで実力がありながら、謙遜しがちな彼らしいインタビューです。
彼のLife Styleと好きなモノが垣間見える動画に仕上がっています。


【以下インタビューを翻訳】
俺の名前はアロンソタル。
俺の最初の自転車、96年にいとこが組んでくれたBMXだった。
よく夏の間はいとことその父親とBMXを乗りに行ったのが自転車というモノに触れた最初だった。

今はリーダーの735に乗っている。このフレームはリーダーバイクのC.E.o.のSalvador Lombrosso氏がデザインした空気力学に基づいたトラックフレームでかなりイケてる。
このフレームはトラックフレームだけど、ストリートでボムする能力も兼ね揃えたフレーム。仕事に行く時に乗っても、かなりいいパフォーマンスを発揮してくれる。
リーダーバイクは特別だ。というのも、かれらは自由と自転車乗りを繋げる機会を創り出しているからだ。
俺にとっては、リーダーのチームの一員で彼らがいつもサポートしてくれることが非常に名誉な事だ。
おれとリーダーの関係と言えば、家族みたいなモノだ。Warehouseのやつらから、セールス、ライダー、すべてが家族の輪のようなもの。
それも非常に光栄なことだと思う。

Also tagged in:

Press, VIdeos